生気を吸い取る1000の質問

質問提供元は「ASUKA PLANNING」さまです。ありがとうございます。
100の質問をしてる人が多いので、1000の質問で対抗してみました。
最後まで見るのは大変でしょうが、がんばってください。

1.HNは?
 フレッシュワーズです。
 英語表記だと「Flesh Words」。
 和訳すると「肉言葉」です。なんか「花言葉」みたいで華麗な響き♪
 「肉言葉」を中国語読みすると「ロウヤンイェ」です。

2.生年月日は?
 1989年11月6日です。アパート記念日です。

3.出身地は?
 京都の男山です。
 エジソンがこの地の竹をフィラメントにして白熱電球を作りました。

4.本籍は?
 滋賀です。

5.星座は?
 蠍座です。首星はアンタレス。

6.血液型は?
 O型。

7.血液型はマイナスですか?
 いや、プラスです。

8.両親は健在ですか?
 ピンピンしておられます。

9.兄弟は?
 弟が一人。

10.姉妹は?
 存在しない。

11.今何歳?
 生年月日からわかるでしょ。計算してください。

12.職業は?
 中学生です。

13.勤務地(学校)までの交通手段は?
 バス・電車・徒歩の三拍子。

14.何分かかる?
 30〜50分。

15.勤務地(学校)は楽しい?
 それなりに。

16.ほんとかなぁ・・・?
 多分。

17.殺したい相手が居る?
 いるかも(笑)

18.殺しちゃった人が居る?(笑)
 いや、殺人罪ですやん。
 勿論、いませんよ。

19.毒は腹で吐く?
 口で吐く。

20.言いたい事は言う?
 それなりに我慢する。

21.幼稚園は1年行ってた?
 2年行ってた。

22.保育園行ってた?
 行ってない。

23.組の名前は花の名前?
 果物の名前。

24.お遊戯なんてお子ちゃまの遊びだった?
 十分楽しい。流行の遊びだった。

25.小学校は集団登校?
 そうです。

26.自転車通学はヘルメット着用?
 いや、徒歩通学。

27.小学1年・・・何組?
 1年1組。

28.担任の名前は?
 M上先生。

29.入学式は眠くて仕方がなかった?
 寝てた。いや、ホントに。

30.ランドセルから定規がはみ出るのは当たり前だ
 定規は15cmだったのでハミらない。
 ていうか、ウチの小学校はランドセルじゃなくて、ランリュック。

31.そろばんも出るさ?
 そろばん使うのなんて、滅多になかった。
 あったとしても、学校でのレンタル制だし。

32.ノート派じゃなくルーズリーフ派?
 ノート派。ノートのほうが使いやすいような気がする。

33.鉛筆よりシャープペンシルだ?
 勉強の時はシャープペンシル。絵を描くときは鉛筆。

34.習い事はしてた?
 「公文」と「ECC」と「スイミングスクール」に行ってた。

35.それで級を取った?
 とりましたよ。

36.段は?
 そんなものはない。

37.朝はウゴウゴルーガかポンキッキーズ(ポンキッキでも可)を見て行った?
 ポンキッキをいつも見てた。毎日がジャカジャカジャンケン。

38.朝の占いは欠かせない?
 朝の占いはしない。
 夕方に「ちちんぷいぷい」で明日の運勢を見てる。

39.寝坊しがちだった?
 大丈夫。なんと無遅刻。

40.歯の健康優良児だ?
 低学年の時まではね…。

41.口げんかでは誰にも負けない?
 長井秀和には負ける。

42.上級生を泣かした?
 そういや小5の時に小6のヤツを泣かせたことがあったような(^^;

43.学級委員になってた?
 数回なってた。

44.小学2年・・・何組?
 2年も1組!

45.担任の名前は?
 N瀬先生。

46.クラス変えは3・5年の時だった?
 そうですよ。

47.初恋はいつ?
 幼稚園年長時という幼いとき。

48.親戚の結婚式に出た?
 出たけど式場で爆睡してた(笑)

49.年下の従弟妹が居る?
 いますよ。2人。東京と大阪に。

50.おじさん・おばさんとそんなに離れてない?
 東京…新幹線で二時間ちょっと。
 大阪…車で一時間ちょっと。
 それなりに離れてる。

51.親が嫌いな時期があった?
 なかった。

52.一人部屋?
 弟がついてきて、二人部屋。

53.家族の誰かに虐げられている?
 大丈夫。平穏な暮らしをしてる。

54.回答者が家族を虐げてる?
 そんなことはない。一家団欒。

55.好きな芸能人が当時居た?
 芸能界に興味がない。

56.ジャニーズ・お笑い・俳優ならどれ?
 お笑いですよ。

57.筆箱は缶仕様だった?
 いや、布製。

58.寝る時間は当時何時?
 0時ぐらい。

59.サンタクロースを信じてた?
 夢のない俺は信じてなかった。

60.桃から人が生まれる訳がない?
 可能性は0ではないと思う。

61.三匹の豚の長男次男は頭が悪い?
 所詮、豚。

62.竹から人が・・・んなわきゃあない?
 これも可能性は0ではないと思う。

63.聖徳太子がお札になってた時代を知っている?
 時代は知ってるけど、まだ生まれてない。

64.500円玉は生まれた頃、既に有った?
 もちろん存在してた。

65.オリンピックはいつから覚えてる?
 長野五輪から。

66.東洋の魔女を知っている?
 確か東京五輪時代に活躍したバレーボールチームだとか。
 時代が古いしよく知らない。

67.フジテレビの24時間テレビは第1回から見てる?
 いや、見てない。ていうか、第1回っていつ??

68.パソコンから出てくる紙テープ、持ってる?
 持ってるわけがない。

69.ザ・ベストテンの赤い椅子の意味は?
 目立つため。

70.月9ドラマ、いつから見てる?
 あんまり見てない。

71.「日曜9時は遊び座です」知ってる?
 I don't know.

72.近所に複線化してる鉄道が有る?
 ありますよ。

73.家はベータタイプのビデオが有った?
 そんなものはない。

74.生まれて何年かしてから、テレビ局が開局した所が有る?
 あったとしても知らない。

75.電話はプッシュじゃなくダイアルだった?
 生まれた時からプッシュ式。

76.公衆電話がピンクの時代を知っている?
 学校の公衆電話が未だにピンク。ちなみに校舎もピンク。

77.藤谷美和子さんのCM「100円でポテトチップスが買えるけど、ポテトチップスで100円は買えない」知ってる?
 知らない。ところで、藤谷美和子って誰よ??

78.よど号ハイジャック、リアルタイムで知ってる?
 リアルタイムでは知らない。しかし、再現ドラマは何度も見た。

79.浅間山荘事件、テレビで見た?
 見たことあるよ。もちろん、リアルタイムではない。

80.大喪の礼、見た事有る?
 そのあとに私が生まれたので知りません。

81.大阪万博、盛り上がったよね?
 そんな昭和チックな話題ばっかされても困るんですけど…。
 今は愛知万博の時代だし。

82.つくば博、凄い人だったね?
 「つくば博」なんて記憶に存じません。

83.東京ディズニーランドグランドオープン!人だらけだったよね?
 今でも十分人だらけだと思う。

84.たけし、フライデーに殴りこみ・・・知ってる?
 いや、バトルロワイヤルなら知ってる。

85.小学3年・・・何組?
 これまた1組。

86.担任の名前は?
 H田先生。産休中はT中先生。

87.席替えは思う通りに行かないもの?
 結構思い通りになる。

88.男の隣は男だったりする?
 男の隣は女、女の隣は男。
 必ず交互にさせられる。どうあがいても変更不可能。

89.この時期に九九は当然覚えてた?
 もちろん覚えてた。

90.社会科見学は遠足と同じだよね?
 遠足が社会化見学と同じだった。

91.家庭科なんて男がやっちゃおかしい?
 そんなのは男女差別だ。別に男子がやっても大丈夫。

92.理科室の匂いが好き?
 理科室に匂いなんてない。

93.保健室の方が好き?
 理科室のほうが好きだ。

94.運動会は適当に?
 それなりにがんばる。

95.父兄参観なのに、母親が来た?
 父兄参観なんて存在しなかった。

96.PTA会長の子供がいて、妬んでた?
 誰がPTA会長か知らなかった。

97.大人は汚いと思ってた?
 幼稚園児のほうが泥だらけで十分汚いと思った。

98.成績で人の良し悪しなんて決めちゃいけないよね?
 そりゃぁねぇ。頭よくても性格悪かったら鬱陶しいだけだし。

99.父親が甘やかしてた?
 甘やかしてなかった。

100.まだ100問だって、止めるなら今だけど・・・どうする?
 あと900問もあるの!?
 ま、がんばります。

101.ペット飼育歴が有る?
 ザリガニ、メダカ、ハゼ、コオロギ、タニシを飼ったことがある。

102.それは哺乳類だ?
 どうみても哺乳類じゃないだろ。

103.それ以外なら何?
 甲殻類(ザリガニ)、魚類(メダカ、ハゼ)、昆虫類(コオロギ)、複足類(タニシ)。

104.むしろ「ペット」扱いの人が居る?
 むしろ「ペット」扱いされてる。

105.いやいや、「ペット」以下の存在が居る?
 少なからず居ます。

106.世界征服は実現できると思う(思ってた)?
 普通に無理だと思ってた。

107.オサマ・ビン・ラディンに先を越された?
 ラディンは「ペット」以下の存在です。
 あんなやつに先を越されてはいない。

108.ノストラダムスの予言は未だに気にしてる?
 予言とかなら俺でもかけるので、気にするわけがない。

109.空から恐怖の・・・ダイエーが降って来た!!どうする?
 とりあえず中に入ってみる。

110.麦茶と麦酒、どっちがお好み?
 麦茶ですよ。麦酒飲んだら未成年飲酒で補導されちゃいます。

111.俵より小泉だ?
 俵って、俵万智のこと?
 それならば、「俵>小泉」だ。

112.首相は国民選挙にするべきだ?
 どうせ最近の若者は選挙に行かないし、やるだけ無駄。

113.田中真紀子に一票入れる?
 まだ選挙権がないので不可能。

114.寒冷前線が!の福井さんを知っている?
 寒冷前線は知ってるけど、福井さんは知らない。

115.当時の得意科目は?
 算数だな。

116.好きなスポーツは何だった?
 ドッジボールだったような。

117.通知表を親に見せることが怖くなかった?
 通知表は親が受け取る制度だったので、
 見せたくなくても見られてしまう。

118.夏休みの宿題は最終日近くに一気に終わらせる・・・努力をしてた?
 早めに終らせる派です。そして余った日に遊びとおす。

119.「電電公社」のテレホンカードの存在を知ってる?
 「NTT」のなら知ってる。

120.日本国有鉄道、これ今の何?
 多分、JR。

121.「としのみやあいこないしんのうでんか」漢字では?
 「敬宮愛子親王殿下」でしょ。余裕余裕。

122.卑弥呼は奈良説が有力だ?
 北九州説が有力。中国に近いし、志賀島で金印も見つかったし。

123.今の天皇は「平成天皇」って言わない・・・何故か知ってる?
 「今上天皇」でしょ。それぐらい知ってますって。

124.サイト運営してる?
 「That's 学」を運営してますよ。

125.出来は?
 悪くはない。

126.行きつけのサイトが有る?
 結構ある。

127.なぜ行きつけ?
 友人のサイトだからとか、面白いサイトだからとか。

128.メッセは持ってる?
 持ってますよ。やってますよ。

129.どこ?
 MSNメッセンジャー。

130.誰とよく話す?
 学校の方々&塾の方々。

131.世間に言えないサイト?
 ん?「That's 学」が??
 普通に世間に言えますよ。

132.最初に好きになった芸能人は?
 いない。

133.今でも好き?
 いないから好きも嫌いもない。

134.引退してない?
 いないから引退のカケラもない。

135.平安京遷都は「鳴くようぐいす平安京」で覚えた?
 うん、そう覚えました。しかし「泣くよ坊さん平安京」で習いました。

136.美川憲一を知ったのはモノマネからだ?
 いや、「カーコンビニ倶楽部」のCMからだ。

137.リトマスの意味は?
 ギリシャ語の「石」に由来。
 石につくコケ(リトマス苔)の汁を染みさせた紙がリトマス試験紙。

138.アルカリ性の反対は「賛成」なんてダジャレ言った事有る?
 「酸性」の反対は「反対」って言ったことならある。

139.飛び箱は一段より何段も有る方が飛びやすい?
 そりゃそうだ。一段だと、手をつかなくても飛べる。

140.近藤正臣が足の指で鍵盤叩くドラマ、知ってる?
 いや、知らない。

141.キャット空中三回転位ちょろいもんだ?
 絶対無理。

142.「ハクション大魔王」で「それからそれから」って言ってた声優知ってる?
 声優は知らない。

143.「なるほど・ザ・ワールド」で愛川欽也の背が異なる理由は?
 その番組自体知りません。

144.等高線読める?
 地理で習ったので読めますよ。計曲線と主曲線でしょ。

145.地図記号の温泉マーク知ってる?
 最近、改正されて、温泉マークの三本の直線が、S状の曲線になったらしいですよ。
 地図記号は大好きなので任せてください。

146.貴方が心に残る言葉は?
 「Boys,be ambitious!」

147.誰がそれ言ったの?
 クラーク博士。

148.宿題忘れた罰、どこまでなら許せる?
 宿題増量までなら。

149.職員室に入るのが怖かった?
 全然怖くない。

150.遠足の前の日は眠れなかった?
 そんなのには関わらずに爆睡してた。

151.バナナはおやつか解らない?
 バナナはおやつです。

152.バレンタインは大切?
 そりゃ、バレンタイン司教の冥福を祈るために大切ですよ。

153.渡した事有る?
 俺が渡す側??それはありえない。

154.貰った事有る?
 ありますよ。

155.手編みのマフラー、編んだ事有る?
 …あるんですよ(笑)

156.赤いマフラーは正義の印だ?
 どのへんが正義なのか理解不能。

157.おニャン子クラブ、誰が好き?
 おニャン子クラブのメンバーの名前なんか知りません。

158.カラオケの18番は?
 「バリバリ伝説」かな。
 (「金太の大冒険」「小フーガハゲ短調」も大好き)

159.結婚願望強い(既婚者は:強かった)?
 弱い。

160.国語の教科書、作品の作者像はいたずら書きした?
 いたずら書きするなら、歴史の教科書のほうがいい。

161.「世間で何の役に立つの?」って教科は?
 数学。世間に役立つのもあるけど、
 「関数のグラフ」「オイラーの定理」「虚数」「複素数」とか世間でどう使えというのだ。

162.座右の銘は?
 「成せば成る」

163.足は長い?
 普通。

164.何事も動きが速い?
 興味のあること意外は鈍い。

165.手が早い?
 それなりに。

166.トロと旅するならどこに行く?
 若狭湾。

167.ピクミンを食べられるなら、自分で食う?
 高値で売る。

168.CD持ってる?
 そりゃ持ってるでしょ。

169.何枚?
 数える気が起きない。70枚は超えてると思う。

170.レンタル利用したことは?
 いっぱいある。

171.延滞した事有る?
 それはない。

172.泳げる?
 もちろん。

173.「かなづち」の語源、知ってる?
 金槌が水中に沈むから。

174.バタ足で、足吊った事有る?
 ない。

175.バタフライは周りに迷惑だ?
 あれは一人でやっていただきたい。
 隣のコースまで迷惑をこうむる。

176.バンジー位やって見せられる?
 異常に高すぎないものならば大丈夫。

177.スカイダイビングでもやれる?
 あれは無理っぽい。

178.アマゾン川に潜る勇気有る?
 潜水艦に乗って潜る勇気はある。

179.流氷に潜るのと、どっちがいい?
 流氷のほうがまだ安全。

180.心に残る一曲は?
 「思い出のアルバム」(笑)

181.なぜ?
 幼稚園の卒園式に歌ったから。

182.毎日顔出すサイトはいくつ?
 3つほど。

183.どこか教えて♪
 リンク集へ行ってきなさい。

184.般若教、全部言える?
 言えるわけがなかろう。

185.旅行するなら国内だよね?
 そりゃそうだ。外国ほど危険なものはない。

186.なら・・・どこに行きたい?
 東京かな。

187.交通手段は?
 新幹線。

188.笑点で座布団運びをやってみたい?
 疲れるのでやりたくない。

189.覚えの無い日なのに、カレンダーに赤丸が・・・何だと思う?
 国民の祝日。

190.紅白の司会に決定!やる?
 やって、がっぽり稼ぐ。

191.「あなたが私にくれたもの〜♪」勝手に設定していいです。何くれた?
 現金。

192.ミスチルより桑田だ?
 同感です。

193.なぜ?
 日本人だし(笑)

194.「DNA」、正式名称は?(笑い取っても良し)
 まともに答えます。Deoxyribo Nucleic Acid(デオキシリボ核酸)でしょ。

195.「指輪をくれたあの人に、言っておきたい事が有る」、何言う?
 「ありがとう。でも、俺はお前にやらないよ。」と言う。

196.「あんたがさどこさ、肥後さ、肥後どこさ、熊本さ、熊本どこさ、せんばさ♪」、「せんばさ」って何?
 多分、山の名前。

197.「日本の未来は○○○」、何入れる?
 「壊滅的」

198.中森明菜より松田聖子だ(だった)?
 どっちも興味ない。

199.なぜ?
 理由なし。

200.たのきんトリオじゃ誰がいい?
 誰もよくない。

201.200問突破!疲れた?
 かなり疲れた。まだ800問もあるのぉぉ。。

202身長は?
 低くはない。

203.体重は?
 平均体重より、ちょっと軽い。

204.頭周りは?
 そんなの測ったことがない。

205.成長期?
 多分、成長期。

206.変声期は終わった?
 まだ途中かも。

207.乳歯が有る?
 全て永久歯。

208.親知らずが有る?
 必要がないのにある。邪魔なだけ。

209.何歳まで生きる?
 86歳。

210.死に方は?
 病死。

211.その時、誰に側に居て欲しい?
 親族。

212.無人島持っていく物は?
 食料、カメラ、発電所、人、パソコン、冷蔵庫、洗濯機。
 その他さまざまなものを持っていって豊かな島を築く。

213.その内どれか一つ!となれば何?
 人を持っていく。

214.プラモデルを作った事は?
 ありますよ。今までの最高傑作は大阪城のプラモ(笑)

215.切手収集経験は?
 ない。

216.テレホンカード収集経験は?
 もちろん、ない。

217.オレンジカード・イオカード収集経験は?
 普通にない。

218.音楽はラジカセで聴く?
 いや、パソコンで。

219.カセットも愛用してる?
 愛用してない。

220.今の政治はどう?
 よくわからん。

221.どうなればいい?
 あとは野となれ山となれ。

222.人前でも自分の意見をきっぱり言える?
 気分による。

223.協調性に長けている?
 それなりに長けてるんじゃないの?

224.個人プレーはお手の物?
 お手の物じゃない。

225.脱線しても構わない?
 いいよ。

226.電車が脱輪、これは許せる?
 一つぐらい脱輪しても、電車は車輪がいっぱいあるし、なんとかなるでしょ。

227.超高速列車完成!どこからどこまでなら嬉しい?
 大津発地球一周経由冥王星行が嬉しい。
 車内サービスで宇宙服を。

228.月到着!何する?
 クレーターを作る。

229.間違いなく5キロ地下に1兆円が有ります。貴方はどうする?
 5000億円かけて掘削機で掘る。

230.じゃんけんすると、最初チョキを出す気がする?
 パーを出す気がする。

231.あ、コンビニ!何買う?
 さけるチーズ。

232.フランケンシュタインとドラキュラ、姿を変えなければならないとしたらどっち?
 ドラキュラ。フランケンは頭にネジ刺さってるし痛い。

233.四次元ポケットに入れるとすれば、何入れる?
 もちろん秘密道具!!(笑)

234.炭酸なら何が好き?
 炭酸水素ナトリウムかな。

235.ソフトドリンクなら何がいい?
 カフェオレがいい。

236.肉より魚?
 魚より肉。

237.パスタよりフレンチ?
 パスタのほうがいい。

238.貴方のリモコンは長い棒?
 長い棒で遠くのリモコンを操作するぐらいなら、
 普通にリモコンをとって操作したほうが早い。

239.電気に長い紐付けてる?
 つけてる。水糸を。

240.洗濯機は2層式?
 わからん。多分、二層式。

241.まないたに鯉乗せた事有る?
 ない。

242.星を発見!何て名前にする?
 「フレッシュ星」

243.ピンク・レディーならミー派だ?
 ミー派だな。ていうか、ミーしか知らないんだけど(笑)

244.キャンディーズならスーちゃんだ?
 キャンディーズとか知らない。

245.縦笛はお手の物?
 苦手満開。

246.ピアニカの授業が有った?
 ありましたよ。小学校低学年の時。

247.オルガンの授業が有った?
 ありましたよ。小学校高学年の時。

248.書道は真面目にやっていた?
 真面目にやってたけど、下手…。

249.決して服に墨が付くなんて無かった?
 ありすぎた。白い服が、牛柄になったこともしばしば。

250.やっと1/4。感想は?
 まだまだじゃねぇか!!

251.レコード時代知ってる?
 知ってるだけで、生まれてない。

252.漫才なら関東より関西だ?
 そりゃそうだ。

253.落語なら?
 関東だな。

254.お気に入りのお笑いは?
 陣内友則だ。

255.填まったきっかけは?
 エンタの神様で一番おもしろいし。

256.麦茶よりウーロン茶だ?
 いや、麦茶のほうが断然いい。

257.いやいや、ジャスミン?
 いやいや、麦茶。

258.Vシネマ持ってる?
 持ってない。

259.LDは?
 持ってる訳がなかろう。

260.DVDは?
 持ってますよ。

261.漫画は?
 山ほど。

262.毎回買う雑誌は?
 …コロコロコミック(笑)
 まぁ、弟が読むという設定。

263.メールマガジンやってる?
 やってない。面倒だ。

264.四柱推命だと何?
 知らないし…。

265.13星座は?
 「蠍座」って初めのほうで言ったでしょ。

266.お寿司のネタ、何がいい?
 トロだな。

267.ちらしと手巻き、どっちがいい?
 手巻きがいい。

268.一人で電車に乗ったのはいつ?
 小学校高学年らへん。

269.切符販売機に手が届いた?
 届くよ普通に。

270.どこからどこまで行った?
 忘れた。

271.飛行機乗った事有る?
 残念ながら無い。

272.初めて乗ったのは?
 乗ってないし・・・。

273.どこに行った?
 乗ってないから行けない・・・。

274.新幹線は?
 結構乗ってる。

275.いずこへ?
 東京。福岡。

276.船は?
 ありますよ。

277.釣りで?
 いや、フローティングスクール。
 滋賀県特有の船に宿泊する学校行事。

278.旅客船舶「サンフラワー」、この名称どう?
 「向日葵」に改名したほうが、かっこよさげ。

279.浜崎あゆみと宇多田ヒカル、どっちがいい?
 宇多田ヒカル。

280.お互い好きな曲は?
 特に無し。

281.邦楽と洋楽、どっち派?
 邦楽かな。

282.お気に入りのフレーズは?
 これっといったものは存在しない。

283.作詞家になった!誰に曲を付けて欲しい?
 自分でつける。

284.作曲家になった!誰に詩を付けて欲しい?
 誰にも俺の曲を邪魔させない。
 自分で作詞作曲する。

285.アレンジしたい曲は?
 「世界に一つだけの花」

286.バンド結成!担当は何?
 大太鼓(笑)

287.ウィルスメールが来た!どうする?
 開く。ウィルスバスターで駆除する。

288.ネット恋愛、どう思う?
 いいと思う。

289.遠距離恋愛、どう思う?
 面倒だと思う。

290.既婚者を好きになったら、どうする?
 あきらめる。

291.友達を好きになる?
 なる。

292.一途?
 さぁね。

293.浮気経験は?
 あるわけない。

294.芸能人との熱愛発覚!誰とならいい?
 かわいいのなら誰でもいい。ただし、性格悪いのはイヤ。

295.漫画に出演!何の作品がいい?
 ドラえもん(笑)

296.楽曲制作に参加!何する?
 監督。

297.家の前には何が有る?
 自転車置き場。

298.今自分の目の前にはPC以外何が有る?
 俺の両手。

299.「喜連瓜破」、読める?
 読めない。

300.「放出」、読める?(「ほうしゅつ」では無い)
 大阪の「はなてん」でしょ♪
 俺の親族が住んでるしわかる。

301.300問突破!自分にお祝いするなら、どうする?
 拍手する。

302.「あと700問しかない」と思える?
「あと700問もある」と思う。

303.「303」ってCM覚えてる?
 「109」ってビルなら知ってる。

304.「鏑木」、読める?
 「かぶらぎ」でしょ。

305.KDDIはNTTを越えると思う?
 NTTのほうが強いと思う。

306.温泉行くならどこ?
 遠刈田。

307.混浴でも行く?
 もちろん行きます☆

308.温泉宿で一泊!お食事は何がいい?
 カレーライス。

309.移動は車?
 徒歩がいい。

310.猿が出現!どうする?
 逃げる。

311.エリマキトカゲが出現!どうする?
 珍しいと思って、写真を撮る。

312.ルー大柴と旅行と、蛭子能収とマージャン、どっちがいい?
 ルー大柴と旅行。

313.チャカ持った事有る?
 あったらヤヴァイ。

314.ドスは?
 ない。

315.酒は何が好み?
 まだ飲めない。しいて言うならチュウハイが好み。

316.幾らでも呑める?
 飲んだら急性アルコール中毒になる。

317.歌は心のオアシスだ?
 別にそうでもない。

318.ジャイアンは心の友だ?
 もちろん!

319.ドラえもんのタイムマシーンより、ドラミの方がいい?
 ドラえもんのタイムマシーンのほうが好き。

320.サザエさん一家になったら、誰になる?
 タマ。

321.携帯は必携だ?
 別になくても大丈夫。

322.メル友は何人?
 20人ぐらい。

323.Sっ気有る?
 ない。

324.貴方は神です。何をする?
 遊んで暮らす。邪魔者は無に帰す。

325.貴方は悪魔です。何をする?
 地球に大型の隕石を接近させる。

326.貴方はアナウンサーです。何を伝える?
 台風情報。

327.貴方は超能力者です。何する?
 テレポート。

328.今!何が欲しい?
 現金。

329.地位・権力・金、どれが欲しい?
 全部。どれか一つというのならば金を優先(笑)

330.具体的にどの位?(地位名とか、金額)
 2億5000万円。

331.殺された!どうやって?
 「わっ!!」とおどかされて、ショック死。

332.殺した!どうやって?
 後頭部にかかと落とし。

333.高速で追い抜かれた!どうする?
 無視する。

334.前転出来る?
 もちろん。

335.後転は?
 普通にできる。

336.開脚前転は?
 できますよ。

337.開脚後転は?
 余裕余裕。

338.バック転は?
 厳しい。

339.後ヒネリ3回転は?
 できるわけがない。

340.側転は?
 できます。

341.酒は百薬の長だ?
 しかし、「酒は百毒の長」でもあります。

342.酒さえ有れば全て良し?
 いや、酒より金。

343.裁縫は得意だ?
 微妙。縫い目がやけに粗い。

344.糸を通す位簡単だ?
 それぐらい小学生でもできる。

345.纏り縫いはまかせとけ?
 任しとけ!縫い目は粗いけど。

346.ボタンは縫える?
 縫えますよ。スナップボタンも四つ穴も。

347.ミシンは足踏み式だ?
 そぉだねぇ。足踏みのほうが俺はやりやすい。

348.ジャノメよりリッカーだ?
 へ??なんのこと??
 そんな用語はわかりません(^^;

349.リンカーンを暗殺した覚えが有る?
 あるような....ないような....。

350.西南戦争と南北戦争の区別が付く?
 前者は西郷隆盛が活躍した戦争。
 後者はアメリカの内乱。

351.「人民の、人民による、人民の為の・・・」うっとうしい?
 すばらしいと思う。

352.ジョージ・ワシントンの「木」の話、知ってる?
 知ってる。雑学サイト管理人ですから♪

353.自由の女神の右手、そろそろ疲れてると思う?
 その前に右手に持ってる聖火の火が消えてると思う。

354.左には「独立宣言書」じゃなく、貴方なら何の本持たせる?
 六法全書。

355.自由の女神じゃなく、大仏が有ったらどう思う?
 別に問題ないと思う。

356.その時は寝大仏がいい?
 立って右手を上げてる大仏がいい。左手には独立宣言書を。

357.自由の女神は聖火ランナーになれる?
 走れないので無理。

358.フランスに向かってるの、知ってる?
 存じてます。

359.なぜフランスに向いてるか知ってる?
 フランスで作られたし。

360フランスといえば王族?
 フランスといえばベルサイユ宮殿。

361.いや、ナポレオンだ?
 別にナポレオンはどうでもいい。

362.コルシカ島、行きたい?
 どこ、そこ?

363.マリー・アントワネットをどう思う?
 誇り高き女性だと思う。

364.地動説を唱えたガリレオ・ガリレイって凄い?
 それ以前に地球の存在がすごい。

365.ジャンヌダルク・石川五右衛門、どっちが不憫な死に方?
 石川五右衛門。

366.「ドフトエフスキー」、5回早口で言える?
 なんとか言える。

367.ピカソの本名は?
 パプロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・・・(中略)・・・ピカソ。

368.「博多スターレーン」はボーリング場じゃなく、プロレスのメッカだ?
 どこ、そこ?
 そんなのは知らない。

369.今!引退して欲しい人は?
 小泉首相。

370.ここで一句。
 ダルいのに 無理して解こう この質問
 (…字余りだし、季語入ってないしw)

371.ここで謎かけ。「1000の質問」とかけて何と解く?
 「背中の真ん中」と解く。

372.その心は?
 どちらも「かくのが大変」でしょう。

373.「チョメチョメ」と言えば・・・?
 意味不明な擬音語。

374.ひげダンスより「からすの勝手でしょ」がいい?
 ひげダンスのほうが好き。

375.ほたては舐めるより食べたい?
 食べたい。

376.出没スポットは?
 商店街。

377.そこ、楽しい?
 微妙。

378.花の中三トリオ・・・誰が好き?
 3人とも知らない。

379.御三家、誰が好き?
 これまた、3人とも知らない。

380.新・御三家なら?
 いい加減にしてくれ。

381.何でもいいので裏情報を一つ。
 私は小学校の二階から落下した経験がある。

382.何でもいいので知ったかぶりを一つ。
 イチゴは種のところが果実!
 リンゴは芯のところが果実!

383.ゴジラの白目は許せない?
 許してあげる(゚-゚)

384.「モスラぁやっ、モスラぁ♪」これ知ってる?
 知ってる!なかなかいいフレーズだと思ってる。

385.「素意や!」って何?
 かけ声かなんかですかねぇ??

386.「欽ドン!良い子悪い子普通の子」に出てた柳葉敏郎さんを知ってる?
 柳葉敏郎は知ってるけど、その番組は知らない。

387.渡辺徹、痩せたと思わない?
 その人知らない。

388.携帯メール、誰よりも早く打てる?
 パソコンメールなら自信はある。

389.温泉でゆっくりしたい?
 したい。

390.何を忘れたい?
 受験。

391.「別れた人に会った、別れた○○で会った♪」・・・どこでしょう?
 どこ?こんな歌しらないし…。
 とりあえず、勘で「恐山」。

392.「大井追っかけ音次郎」の「大井」、実は「おーい!」だと思ってた?
 え!?「おーい!」じゃなかったの!?
 知らなかった・・・。

393.天城山、越えてみたい?
 富士山を越えてみたい。

394.年を重ねて、「秋桜」みたいな親子になりそう?
 へ?どういうこと?理解不能。

395.スキャット語解る?
 2ちゃん語なら少々わかるのですが。

396.チャットマナーはちゃんとしてる?
 ちゃんとしてます。これでも管理人ですし♪

397.チャットに入れば、三つ指突いて挨拶してる?
 三つ指??三回キーボードを打って挨拶してるってこと?
 俺は「こん」って挨拶するから、「KON」の三つ指だな。

398.長靴型のコップで飲み物飲んだ事有る?
 長靴で飲み物を飲んだことならある(嘘)

399.畳の縁は決して踏まない?
 そんなの無視してる。

400.あと「たったの」600問。人生に疲労感が漂ってる?
 「もぉ、この質問ネタ切れじゃないの?」って思えてきた。
 まだ半分もいってないし・・・。

401.戦国武将にたとえると誰?
 足利義昭。

402.好きな武将は?
 明智光秀。

403.嫌いな武将は?
 徳川家康。

404.好きな時代は?
 縄文時代。

405.行きたい時代は?
 江戸時代。

406.因みに信長・秀吉・家康ならどれ?
 秀吉。

407.日野富子・北条政子・淀殿ならどれ?
 淀殿だな。

408.志村けんのギャグを3つどうぞ。
 「か〜ら〜す〜なぜ鳴くの〜 からすの勝手でしょ〜 カーカー♪」
 「アイーン」
 「あ、変なおじさんったら 変なおじさん♪」

409.間寛平のギャグを3つどうぞ。
 「かいーの」
 ・・・もう思いつかない。

410.「アルプス一万尺、子山羊の上で アルペン踊りをさぁ踊りましょ♪」だと思ってた?
 「小槍」でしょ。

411.「巨人の星」なら伴がいい?
 「巨人の星」はよく知らん。

412.「そぉ〜ら、おしおきだべぇ〜」、何をする?
 逆さ吊り。

413.冷え性だ?
 いいえ。

414.体脂肪率は自慢出来る程有る?
 自慢できるほど一般的。

415.リサイクル活性化時代。他に何をリサイクル出来ると良い?
 乾電池。

416.生ごみ処理機の他に「○○処理機」が出来た!何?
 乾電池処理機。

417.くすぐられるとキレる?
 そんなのでキレるわけない。

418.ヘビースモーカーだ?
 未成年の喫煙は犯罪です。

419.コーヒーより紅茶だ?
 そぉですね。

420.朝はパンよりフレークだ?
 同感です。

421.いやいや、ご飯に味噌汁だ?
 私は洋食派です。

422.それ以外に朝のおかずは?
 特になし。朝はトーストのみ。

423.狂牛病なんて関係無い。好きな物は食う?
 好きなものは食います。

424.香取慎吾みたいな家庭教師なら勉強してやってもいい?
 いいと思う。

425.いくら化粧品のCMとはいえ、CMに出てる人みたいにはなれないと知っている?
 いえいえ。ドモホルンリンクルを使えばあんなに肌がつるつるになると思う。

426.ウォークマン聞く猿、覚えてる?
 覚えてる。

427.親と仲良い?
 まぁね。

428.どちらかと言えば父親と仲がいい?
 微妙だな。それなりにいいと思うよ。

429.兄弟姉妹とは?
 結構、いいほう。

430.衝撃!実は橋の下から拾われた子だった!どうする?
 どうもしない。いかなるときも平常を保つ。

431.驚愕!実は由緒正しき家の血を引いている事が判明!どうする?
 自慢する。

432.愕然!テストで0点・・・どうする?
 厳重に隠しておく。

433.デュエット歌手と言えば?
 特に思いつかない。。

434.フォーク歌手と言えば?
 思いつかないどころか知らない。

435.演歌歌手と言えば?
 北島三郎!

436.なんでこいつ紅白出てるの?って人は?
 小林幸子。

437.宴会芸は?
 持ちネタなし。

438.一発芸は?
 存在しない。俺の存在そのものが一発芸。

439.小松の親分さん、知ってる?
 知らん。

440.ベンジャミン伊東、知ってる?
 聞いたことならある。

441.ビートルズの前座でザ・ドリフターズが演奏。知ってた?
 なんかの本で読んだことがある。

442.パンチョ伊東はズラである?
 パンチョ伊東って誰?

443.誰にも言えない秘密をどうぞ。
 誰にもいえないのをここで言えるわけないだろ。

444.「私待ぁつぅわ、いつまでも待ぁつわ♪」、何待ち?
 ……バスかな?

445.待合せに相手が遅刻。何分迄なら許す?
 10分まで。

446.自分が遅刻!どうやって償う?
 必死の言い訳でごまかす。

447.「信じる者は救われる」ってほんと?
 オウム真理教を信じてた人は、救われるどころか死刑判決が出た人までいます。
 だから、それはデマ。

448.PCに名前付けてる?
 つけてない。

449.何て名前?
 機種名は「FMV DESKPOWER C4/66L」。(

450.日出国の天子、これって誰の事?
 聖徳太子。

451.馬小屋出身って誰?
 聖徳太子。

452.西村寿行好き?
 知らん。

453.赤川次郎は?
 知らん。

454.アガサ・クリスティーは?
 なかなか好き。「ABC殺人事件」あたりがいい。

455.夢枕獏は?
 知らん。

456.あかほりさとるならどう?
 俺、こういう知識ないねん。だから、この方も知らん。

457.クイズダービー。誰に何点?
 俺に100点。

458.貴方にとっての「土曜の8時」と言えば・・・
 暇な時間。

459.コント55号、知ってる?
 聞いたことだけ。

460.萩本欽一の番組から有名になった人と言えば?
 いや、わからん。

461.「ひょうきん族」から有名になった人と言えば?
 なにそれ?「ひょうきん族」自体知らない。

462.夏目雅子と言えば?
 夏目漱石。

463.猿顔と言えば?
 パーマン2号。

464.しょうゆ顔と言えば?
 ガングロ。

465.ソース顔と言えば?
 黒人。(別に黒人差別してる訳ではございません。)

466.脂性と言えば?
 大トロ。

467.ジャニーズと言えば?
 V6。

468.榎本健一、知ってる?
 あ〜知ってる。健ちゃんでしょ♪

469.「てなもんや三度笠」、知ってる?
 それは知らない。

470.横山エンタツ・花菱アチャコ、知ってる?
 誰ですか??

471.「プロポーズ大作戦」、知ってる?
 そんな作戦知りません。

472.「ヤングオーオー!」、知ってる?
 普通に知らない。

473.山田隆夫より座布団を上手く運ぶ自信が有る?
 十分にある。

474.吉野ケ里遺跡行った?
 行ってない。修学旅行で近くまでは行った。

475.石舞台古墳行った?
 行く気ない。

476.仁徳天皇陵行った?
 別に行こうとも思わない。

477.博多の石塁作った?
 そんな墨は知らない。

478.「すいへぇりぃべぇぼくのふねななまがりしっぷすくらぁくか」。これ何?
 周期表の原子を原子番号順に覚える呪文。

479.カルシウムは必要?
 無いと人間やっていけない。

480.ダイエットはしない?
 今のところは大丈夫。

481.月月火水木金金、これ何?
 日曜日と土曜日が、月曜日と金曜日に侵食されたもの。

482.応仁の乱に参戦した?
 壬申の乱になら参戦したような。

483.飛行機で飛び立つ瞬間は「999」が浮かぶ?
 浮かばん。

484.メルモちゃんのキャンディーが欲しい?
 別にほしくない。

485.お茶の水博士の鼻は考え物だ?
 確かにアレは高すぎだ。

486.Tシャツに蛙がくっついたら、まずどうする?
 汚くなる。

487.どこでもドアが有る!どこに行く?
 ローソン。

488.パーマンセットが有る!どうする?
 着用して、悪者を退治して、マスコミに取材を受けて、取材料をもらう。

489.Q太郎出現!どうする?
 アートネーチャーに連れて行く。

490.ハットリくん現る!どうする?
 忍術を教えてもらう。

491.ぶりぶりざえもんが!!どうしてる?
 豚肉に加工されてる。

492.「あー」・・・後に続く歌詞は?
 川の流れのように〜♪

493.お金に不自由しない仮面夫婦と、お金が無い4畳半。どっちがいい?
 もちろん、前者。

494.女ったらしの息子と、男ったらしの娘。どっちがいい?
 そりゃ後者だな。

495.貞子が嫌い?
 嫌いではない。

496.定吉は?
 ナイスキャラだと思う。

497.深夜に和田アキ子から電話で呼出が!どうする?
 その電話を録音してマニアに高値で売る。

498.ゴジラが現れた!どうする?
 メカゴジラを出動させる。

499.起上り子法師をずっと寝かせるには?
 ガムテープで固定する。

500.500問です。感想は?
 やっと半分か。長かったぁ………。

501.悪銭でも欲しい?
 「悪銭身につかず」。悪銭はいらない。

502.当たって砕ける位なら、ぶっこわす?
 壊せるなら壊す。

503.「暑さ寒さも彼岸まで」って本当?
 「三寒四温」のほうが本当っぽい。

504.果報を待つのに寝ていられない?
 寝てるのは楽なので、いつまでも果報を待つ。

505.2階から目薬なんてちょろいもんだ?
 2階からなんて余裕余裕♪

506.石橋貴明を叩いて渡る勇気有る?
 そんな勇気は無い。

507.馬の耳に念仏書ける?
 念仏は書くものじゃなくて、唱えるものなのではないだろうか…。

508.「弘法も筆の誤り」。弘法って誰?
 弘法大師(空海)のこと。

509.「月とすっぽん」貴方はどっち?
 月。

510.最後に泣いたのは?
 覚えてない。

511.なんでまた?
 は?何が??

512.飲み物は何が好き?
 ファンタとかかな。

513.食べ物は?
 寿司でしょ☆

514.GSと言えば・・・?
 Gold Silver (金銀)。

515.ぐれた事有る?
 無い。

516.ダブルブッキングの経験は?
 あったような・・・。

517.効果有った?
 特にない。

518.「キラリと光る・・・」何?
 空の彼方にアンパンチで飛ばされたバイキンマン。

519.「スカッ!」・・・何?
 カービィがワドルディをコピーした時。

520.「ピンポン!」・・・誰?
 佐川急便。

521.どこからともなく津軽三味線が・・・誰が奏でてる?
 仁太坊。

522.貴方の夢の最多出演者は?
 俺。

523.出演依頼してでも出て欲しい人は?
 あの人(゚-゚)

524.合コン行ったこと有る?
 ない。

525.お見合いは経験有る?
 この年である訳ないでしょw

526.「炎のコマ」が出来る?
 そんなコマ知りません。燃えてるの??

527.ムーンサルトなんて簡単過ぎる?
 いや、俺には難しい。

528.ムエタイの選手だ?
 んなわけない。

529.ボクシングの世界戦でKOした経験が有る?
 逆にKOされる。

530.アーチェリーで人を射った経験が有る?
 ギリギリ大丈夫。

531.流鏑馬は十八番だ?
 うっかり、馬を射ってしまう。

532.船の上にかざした扇を、陸上から矢で射抜ける?
 風向による。

533.八艘飛びは簡単だ?
 3段とびで終る。

534.普通にジャンプしたら東京タワーは簡単に越えられる?
 余裕で! しかし、富士山頂でジャンプした場合。

535.「マハールターマラクーランパ」。覚えてる?
 そんなの知らない。

536.「とんきち・ちんぺい・かんた」。覚えてる?
 「豚平・珍吉・勘吉」なら知ってる。

537.おそ松の六つ子の名前は?
 おそ松、ひょろ松・・・わからん。

538.仏教伝来はこの数字と教わった?
 538年!

539.「フランシスコ・ザビエル」を「サンフランシスコ・ザビエル」と言った事が有る?
 あったような気がする。

540.「桑港」。何と読む?
 サンフランシスコ。

541.「仏蘭西」。何と読む?
 フランス。

542.凱旋門は誰の凱旋の為に作られた?
 軍隊。

543.赤門行った事有る?
 見たことはある。

544.いかの数え方は?
 1杯、2杯、3杯。

545.鯨は魚類?
 いや、哺乳類。

546.母の姉の子供のおばあちゃんは誰?
 祖母。

547.「ニャンギラス」覚えてる?
 どこの怪物ですか??

548.おニャン子クラブで最初にソロデビューしたのは?
 だから、こういう系のは知りませんよ。

549.5人以上のグループを5組言える?
 これは言える。

550.バスガス爆発。5回早く言ってみて。
 余裕余裕♪

551.やっぱり551は「蓬莱」だ?
 そりゃそうだ。

552.仏教伝来はこっちかもしれない?
 526年だったっけ???

553.ポリープ出来た経験は?
 クリープ飲んだ経験すら無いです。

554.盲腸は?
 盲腸は至って正常。

555.想像妊娠した事有る?
 ありえない。

556.百人一首なら負けない?
 一部、覚えてるし有利に進む♪ まぁ、負けることも多数。

557.将棋ならどう?
 全然やってないので、普通に負ける。

558.オセロなら?
 これなら俺にも勝ち目がある。

559.ババヌキは?
 ありゃ運だ。

560.神経衰弱では?
 暗記力なら任せてくれ。

561.スピードは?
 やったことない。

562.ポーカーは?
 同じくやったことない。

563.牛に追いかけられる祭り、やってみたい?
 牛を食べる祭りがいい。

564.ひたすらトマトぶつける祭り、やってみたい?
 食べ物は粗末にしない。

565.テーブルマナー解る?
 少しはわかりますよぉ。

566.ボウルにお水が浸してあります。飲み干す勇気ある?
 あります!

567.流星群とかけて○○と解く。何?
 「新幹線」と解く。

568.その心は?
 どちらも「速いし、ひかりが良い」でしょう。

569.南京玉簾知ってる?
 もちろん知ってます。

570.牧伸二知ってる?
 マギー真司なら知ってます。

571.ポール牧知ってる?
 知らない。

572.セブンといえば?
 セブンイレブン。

573.アストラ知ってる?
 知らない。

574.ウルトラ兄弟全て言える?
 言えるかも(笑)

575.ウルトラキングは昔からキングなの?
 そりゃそうだ。

576.ウルトラの父母は昔からそうなの?
 そうでしょ、多分。

577.仮面ライダー、言えるだけ言ってみそ。
 1号、2号、V3、アギト、クウガ、555。

578.戦隊物、言えるだけ言ってごらん。
 ゴレンジャー、ジェットマン、カクレンジャー、オーレンジャー、
 カーレンジャー、メガレンジャー、ギンガマン、ゴーゴーファイブ、
 ハリケンジャー、ガオレンジャー、デカレンジャー

579.魔女っ子物ならどれ位言える?
 サリー、アッコ、メグ …3人しか言えないじゃん(笑)

580.「金も要らなきゃ女も要らぬ、あたしゃも少し○が欲しい」何?
 水。

581.夫婦漫才といえば?
 大助&花子。

582.たすき掛け出来る?
 できますよ。

583.割烹着着れる?
 着れますよ。

584.浴衣はやっぱり縁日だ?
 いや、旅館だな。

585.モーニングは後から見るとゴキブリだ?
 ゴキブリ以下の存在。

586.モーニング娘。に加入していた人17人を全て答えなさい。
 全部言えるわけが無い。

587.物部さんちが滅んじゃった。誰が滅ぼした?
 誰だろう。勘で蘇我氏かな。

588.脱退したモーニング娘。全て答えなさい。
 そんなのはわからん。

589.一世風靡SEPIAのメンバーを3人答えなさい。
 そんなグループ初めて聞いたわ。

590.CHA-CHAのメンバー5人のうち2人答えなさい。
 こんなグループも初耳。

591.チェッカーズのメンバーを2人答えなさい。
 同じく初耳。

592.C-C-B知ってる?
 なんじゃそりゃ?

593.この年は聖徳太子が・・・何になった?
 摂政。

594.「案山子」。何と読む?
 「かかし」だね。

595.「留萌」。何て読む?
 「るもえ」かな。

596.東海道新幹線でひかりが停まる駅を3つ答えなさい。
 東京・京都・名古屋。勘です(^^;

597.山陽新幹線で本州に有る駅を3つ答えなさい。
 山陽新幹線は全然知らない。

598.福岡出身の芸能人と言えば・・・3人答えなさい。
 そんなに思いつかない。

599.東北新幹線。どこからどこまで?
 青森から東京??

600.あと400問。作る方が大変だって解ってくれます?
 答えるほうも十分大変。まだまだ先は長い…。

601.601キロタダで電車に乗れます。どこに行く?
 福島県。

602.せちがない世の中に喝!何をする?
 説教。

603.聖徳太子!何を制定?
 十七条の憲法。冠位十二階。

604.604号室って部屋に居た事有る?
 ない。

605.上から読んでも下から読んでも同じ。何だと思う?
 長き夜の 遠の眠りの 皆目覚め 波乗り舟の 音のよきかな

606.日本横断と日本縦断。どっちがいい?
 そりゃ横断でしょ。

607.源義経はチンギス・カンだ?
 俺もそう思う。

608.弁慶はへべれけだ?
 へべれけって人の名前??

609.5284376と94211576の最小公倍数は?
 62231173892072だと思う。

610.7768259431と143715486の最大公約数は?
 もぉ、やるのに疲れた。。

611.ルート9って整数でいくつ?
 3ですね。

612.川端康成の作品を2つ挙げよ。
 「伊豆の踊子」。1つしかわからん。

613.武者小路実篤の作品を2つ挙げよ。
 「友情」。1つしかわからん。

614.佐藤栄作はノーベル何賞受賞?
 知りません。

615.江崎玲於奈はノーベル何賞受賞?
 同じくわかりません。

616.金柑のど飴のノーベルには山田花子が良く似合う?
 あの方はノーベル賞に似合わない。

617.「赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ」5回言ってみて。
 余裕で言えます。

618.言えた?
 余裕。

619.外郎売全て言える?
 なんですかそれは?

620.浜崎あゆみの曲5曲教えて。
 5曲も知りません。

621.サザンオールスターズの曲5曲どうぞ。
 同じく5曲もいえません。

622.美人薄命?
 俺は神じゃないからそんなのわからない。

623.疎まれてでも長生きしたい?
 疎まれるなら長生きしたくない。

624.「世界中が君の敵になっても僕は味方だよ」信じられる?
 俺が裏切る。

625.最近飲んだ飲み物について、ワイン解説風に一言。
 コカコーラ社のコカコーラ、
 あのまろやかな甘味と、刺激的な炭酸がなんとも言えません。

626.「上野発の夜行列車降りた時から〜○○駅は雪の中」どこの駅?
 弘前駅。

627.結婚式場にスキーウェアで板履いて来たらまずい?
 ウケる。

628.アルペンと言えばやっぱり広瀬香美だ?
 アルペンといえば、アルペン踊りだ。

629.シンデレラエキスプレスはやっぱり「クリスマスイブ」だ?
 そんなエキスプレス知りません。

630.「しらけ鳥飛んで行け南の空に、みじめみじめ」これ知ってる?
 もちろん知らない。

631.「はっぱふみふみ」知ってる?
 葉っぱを踏むだけ。

632.「ぴったしカンカン」知ってる?
 今は復活して、「ぴったんこカンカン」がやってる。

633.レナウン娘知ってる?
 誰の娘ですか?

634.「いなせだね、夏を連れてきた人♪」知ってる?
 知りません。

635.今!なぜか侘しい?
 だってパソコンに向かいっぱなしで必死に質問に答えてるから。

636.今!おなか空いてる?
 おなかいっぱい。

637.今!・・・なんでもない。
 はぁ?鬱陶しいなぁ!

638.今!いくよ・くるよって知ってる?
 知ってます。

639.今!に見てろ!と思う事って何?
 <637>の問題。

640.明日!予定は?
 テレビ見る。部屋を片付ける。

641.明日!マジっすか?!
 何がマジじゃ!何じゃこの質問は!(怒)

642.「明日と言う字は明るい日と書くのさぁ〜♪」って知ってる?
「明日」という字は「日月日」と書きます。

643.小学4年の担任の名前は?
 今ごろかよ!小3と小4の間がすごく長かったな(笑)
 担任はK川先生。

644.何組だった?
 またまた1組。

645.大化の改新、どうだった?
 白熱した。

646.いやぁ、大変だったんだってね!?何が?
 この質問に答えること。

647.おめでとう!何が?
 あと353問だということ。

648.今何時?
 4月4日0時16分。

649.「草木も眠る丑三つ時」って何時頃?
 夜中の二時。

650.呉ポートアイランド閉鎖は哀しい?
 そのポートアイランド知りませんw

651.松阪は「まつさか」ではなく「まっさか」と読む?
 「まつざか」と読む。

652.「京都に居る時ゃ、しのぶと呼ばれたのぉ〜♪」じゃ、神戸では?
 「信之」

653.「そんなヒロシに騙されて」何を騙された?
 結婚詐欺。

654.「秋桜」何と読む?
 「コスモス」。

655.といえばやっぱり・・・?
 ピンク。

656.「北の国から」のテーマを熱唱して下さい。それでは張り切ってどうぞ!
タータータタタタターーター タータータタタタターー♪
タータータータタタタータ タータータータタタタター♪

657.「はいからさんが通る」・・・「はいからさん」って誰?
 そんなの知らんわ。

658.「三つ目がとおる」・・・三つ目って居る?
 いるんじゃねぇの?

659.三輪といえば?
 三輪車。

660.桜色に染まった・・・何?
 洋服。

661.髪といえば?
 床屋。

662.ニッカポッカで皇居に入る勇気有る?
 逮捕されてしまう。

663.「くしゃみ一つで呼ばれたからにゃ、それが私のご主人様よ♪」誰がしもべ?
 夫。

664.「オールナイトフジ」での石橋貴明カメラ横転事件知ってる?
 そんなの知りません。

665.製作者から素朴な疑問。まだ答える気力有る?
 素朴な疑問なら答えてあげる。

666.マジで!?
 まぁね。

667.竹下景子さんに3000点にするけど、どうする?
 その人、誰だよ?

668.ニューヨークに行きたいかぁ!?
 誰が!??竹下景子が??

669.罰ゲームは怖くないかぁ!?
 誰が罰ゲーム??竹下が??

670.○×どろんこクイズでグァム上陸?
え?一体、何の話題ですか??

671.SPEEDの曲と言えば?
「ちかごーろー私たちはーイイ感じ」の歌。題名知らん。
それはパフィーでしたヾ(´▽`;

672.「ヤンヤン歌うスタジオ」知ってる?
知らん。ていうか、素朴な疑問は??

673.アキレスは実在した人物?
 そりゃこの広い世界のどこかには、そんな名前のヤツいるだろ。

674.NIKEを「にけ」と読んでいた?
 読んでたw

675.小学5年は何組?
 なんとここから2組。

676.担任は?
 M田先生。

677.転校歴は?
 今のところは無い。

678.引越し歴は?
 3歳の時に一回。

679.「アッチョンブリケ!」意味は?
 「アテーションプリーズ」ならわかる。

680.OS何?
 Win98。

681.メーカーは?
 FUJITSU。

682.WIN?
 言ったやろ!

683.XP欲しい?
 かなり欲しい。

684.よく使うソフトは?
 INTERNET EXPLORER。

685.メールソフトは何?
 アウトルック。

686.いつでも臨戦体制だ?
 入浴時・就寝時以外は。

687.猪木のビンタは食らっておきたい?
 食らいたくない。

688.寅さんの本名は?
 なんとか寅吉だったような。

689.両さんの本名は?
 両津勘吉だね。

690.助さんの本名は?
 なんとか助之進。

691.格さんの本名は?
 完璧に忘れた。

692.ヤンバルクイナだ!どうする?
 捕獲。

693.イリオモテヤマネコが、懐いて来た・・・どうしよう?
 飼う。

694.ひまわりより彼岸花タイプだ?
 いや、ひまわり派。

695.10円はげ有る?
 大丈夫。円形脱毛症にはなってない。

696.タクラマカン知ってる?
 あぁ〜タクラマカン砂漠ね!

697.マフィアに顔が利く?
 利くわけない。

698.ポケモンは詳しい?
 結構詳しい。

699.自暴自棄になってきてる?
 なってきてる。ほら、答えがだんだんいい加減になってきた(笑)

700.あと300問です。どうよ?!
 あとちょっとだ…。がんばる。

701.一世紀は下一桁が1の年からが初まり?
 そうですよ。

702.「走れメロス」の登場人物の名前、すらすら言える?
 セルニンティウスがキツい。

703.「不思議の国のアリス」・・・アリスって?
 好奇心満開の女子。

704.歌手のアリスのメンバーは?
 知らん。

705.じゃ、グレープは?
 知らん!!

706.ザ・タイガースは?
 知らん!!!

707.てんぷくトリオは?
 知らん!!!!

708.ザ・スパイダースは?
 知らん!!!!!

709.初代ジャニーズは?
 知らん!!!!!!

710.平城京ツアー行きたい?
 是非行きたい!

711.100メートルダッシュは任せろ?
 いや、無理。

712.逃げ足は速い?
 逃げ足はね(笑)

713.ピンポンダッシュの方が早い?
 あれはしょうもない。

714.ぼんびーに取り付かれた事が有る?
 今はミニボンビー。

715.エロマンガ島は遠い?
 かなり遠い。

716.「うさぎうさぎ、何見て跳ねる♪」何見て跳ねた?
 まんまるお月様。

717.鏡よ鏡よ鏡さん・・・何聞く?
 テストの模範解答。

718.メソポタミア文明についての見解は?
 所詮、古代文明。

719.屈斜路湖っていいところ?
 琵琶湖には劣る。

720.家出て右行って、5分歩いて左行って、2つ目の角右行くと何が有る?
 墓地。(マジで)

721.「おぉ〜い、これ貼ってくれ」何貼る?
 キリバイ貼る。

722.現在の皇位継承者順位2位は誰?
 知りません。

723.歴代総理大臣5人挙げて見て。
 伊藤博文、山県有朋、田中角栄、森喜朗、小泉純一郎。

724.徳川将軍3人は?
 家茂、家治、家重(微妙な奴らを並べてみたw)

725.足利将軍3人は?
 尊氏、義昭、義詮。

726.鎌倉将軍3人は?
 頼朝、義家、義時。

727.歴代天皇5人は?
 神武、昭和、大正、桓武、後醍醐。

728.世界の国10カ国言ってみよう!
東ティモール、セントビンセント及びグレナディーン諸島、バチカン、
グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国、朝鮮民主主義人民共和国、ガーナ、赤道ギニア、
ロシア連邦、フィンランド。

729.「はいさいおじさん」の「はいさい」って何?
 なんだろうね?

730.「ソーラン節」・・・「ソーラン」って?
 何か意味あるのかな?

731.あ、上見て。
 見た。

732.何か有るんじゃない?
 いや、天井のみ。

733.もう一回見て。
 OK。

734.何も無い?
 ないですよ。

735.マジっすか?!
 マジっすよ。

736.あらら・・・そうなんだ・・・
 がっかりすんなってw

737.心の中に閉まっておきます。
 こんな無意味なことしまっておくなw

738.裁判官になったらどうする?
 犯人に情けをかけて贔屓する。

739.国会議員なら?
 受験を無くす制度を導入。

740.どっかの大臣なら?
 国を発展させる。

741.大臣・退陣・・・似てるよね?
 だから、どうした!!

742.鼻動かすと魔法が使える?
 んなわけない。

743.唇なら出来る?
 残念ながらそこでも無理。

744.魔法はやっぱり杖じゃなきゃ無理?
 いや、ホウキだな。

745.RPGはレベルを全て挙げ切らないと気がすまない?
 もちろん♪

746.対戦物は容赦しない?
 たまに容赦する。

747.戦闘物はいきなり必殺技使う?
 使う使う。

748.カラータイマー鳴ってない?
 いや、鳴ってるのは時限爆弾のタイマー。

749.3分と言えば・・・
 カップラーメン!

750.じわじわと戦うのが至高の喜びである?
 さっさと終らせるのが喜びにつながる。

751.150キロのスピード出せる?
 落下エネルギーを利用すればネ!

752.それはボールのスピード?
 自分のスピード。

753.走った速さ?
 落ちてる速さ。

754.まさか体重?
 スピードじゃないじゃん。

755.100キロは何匁?
 およそ27匁。この問題は755問目。

756.名古屋はいいところだ?
 まぁ、それなりにね。

757.名古屋の名所は?
 名古屋城。

758.小学6年・・・何組?
 2組ですぜ。

759.担任は?
 K岸先生。

760.中学受験した?
 しました。

761.どうだった?
 別にどうも無い。

762.何をやっても微笑んでくれる人がいる?
 そんないい人はいない。

763.箸が転がっても笑う?
 そんなので笑う人はいない。

764.らっきょが転がっても笑う?
 ありえない。

765.一・十・百・千・万・億・兆・・・次は?
 「京」でしょ♪

766.そろばんは一回は足にはいた?
 はけないでしょ…。

767.トニー谷知ってる?
 知らない。

768.寅さんが出てた映画のタイトルは?
 覚えてない。

769.「あんちゃん」が出てたドラマのタイトルは?
 知りません!

770.「坂東太郎」に正式名称は?
 利根川。

771.大和三山全て答えよ。
 耳成山、香具山、畝傍山。

772.「NANA」って知ってる?
 「7」ですか?

773.「あっ!と驚く○○○」・・・何?
 高額の電気代請求書。

774.アリストテレス・アレキサンドリア・アリオリハベリイマソカリの内、ラ変は?
 アリオリハベリイマソカリ。

775.嫁姑問題に困ってる?
 この年では、まだ困ってない。

776.与謝野晶子の作品を一つ。
 「みだれ髪」

777.おめでとう!スリーセブンです。今の感想をどうぞ。
 ダルいです。

778.永井荷風の作品を一つ。
 知りません。

779.「わたしのわたしの彼は〜左利き〜」あ、そうなの?
 そうですか。よかったですね。

780.セキセイインコとセキスイハイムの違いは?
 根本的に違う。

781.牛肉100キロと豚肉100グラム。どっち欲しい?
 牛肉がいい。

782.プレゼントは気持ちだ?
 気持ちも必要だけど、やはり品物が欲しい。

783.いや・・・でも・・・ほんのちょっとだけでも金に目がくらむ?
 もちろん。

784.8724513455879600142の素数を全て答えなさい。
 無理。

785.漫画はやっぱりジャンプ?
 サンデーのほうがいい。

786.他には?
 コロコロ。

787.雑誌よりコミック派?
 そうだね。

788.人生がコミカルだ?
 そんなに人生は甘くない。

789.息抜きの間に人生やってる?
 人生の間に息抜きやってる。

790.人生は儚い?
 そうですね。この長い地球の歴史から考えたらほんの刹那ですよ。

791.パーっと一花咲かせよう!何したい?
 ダルいのでなにもしない。

792.猿と蟹は仲が悪い?
 蟹は猿に食われてしまう。

793.東海道五三次、3つでいいから言ってみて。
 草津、日本橋、三条大橋。

794.平安京遷都はやっぱり見たかった?
 別に見たくも無い。

795.結婚式はやっぱり平安閣だ?
 どこですか、そこは?

796.いやいや、玉姫殿も捨て難い?
 だから、どこ??

797.昼ドラマは温泉物に限る?
 温泉ものも捨てがたいね。

798.泣いたドラマは?
 少しあったけど忘れた。

799.笑ったドラマは?
 いっぱいあったけど忘れた。

800.あと200問!どぉよ!?
 はぁ〜長かった…。

801.今止めるのも面白いと思う?
 いや、今までの苦労が台無しになる。

802.○○美人・・・何?
 八方美人。

803.中学1年、何組?
 A組。

804.担任は?
 I上先生。

805.中学2年、何組?
 またA組。

806.担任は?
 U田先生。

807.中学3年、何組?
 未定。

808.担任は?
 未定。

809.高校受験した?
 する予定。

810.高校1年、何組?
 無視。

811.担任は?
 無視。

812.高校2年、何組?
 無視。

813.担任は?
 無視。

814.高校3年、何組?
 無視。

815.問題数稼いでるのがバレバレ?
 200問目ぐらいからバレてますよw

816.「1000の質問」位簡単に作ってやる?
 大変そうだしやめとく。

817.貴方なら「10000の質問」を作る?
 作る気が無い。

818.もしどこかに「10000の質問」が有れば答える?
 今、答えてますやん。

819.「すいきんちかもくどってんめいかい」何これ?
 太陽系の惑星を太陽に近い順に言ったもの。

820.「すいきんちかもくどってんかいめい♪」って歌詞の歌知ってる?
 そんなのあるの?

821.葉巻より煙草だ?
 どっちも嫌だ。

822.ワインより焼酎だ?
 いや、チュウハイだ。

823.うさぎより亀だ?
 亀のほうが飼育しやすい。

824.きびだんごを貰った!鬼退治に付いて行く?
 食い逃げする。

825.伸びたカセットテープの戻し方は?
 穴に鉛筆の後ろを入れて、ぐるぐる回す。

826.傷は心の勲章さ?
 ただ痛いだけ。勲章でも何でもない。

827.涙は心の汗さ?
 汗だったら、目の中が汗臭くてたまらない。

828.戸田恵子・山寺宏一の共通作品は?
 知りませんよぉーだ。

829.アルカイダ・アルベルト・アスファルト。城間はどれ?
 城間って何??

830.タリバン・看板・モリマン。山崎邦正の天敵は?
 知らないし…。

831.小泉今日子の歌。何曲いえる?
 1曲もいえない。

832.んじゃ、いえるだけどうぞ。
 ……………。

833.松任谷・骨董屋・なにやっとぉ〜とや!方言はどれ?
 バレバレですやん。最後のヤツでしょw

834.藤井隆・辻本茂夫・田中直樹・石川梨華。あごがしゃくれてないのは?
 わからん。

835.回答日現在で、モーニング娘。の最年少は?
 知りません。

836.同じく最年長は?
 同じく知りません。

837.EE JUMPユウキ脱退。2度目の復帰は有り得る?
 EE JUMPってなんですかぁ??

838.ハルマゲドン・メソポタミア・アウストラロピテクス。続けて3回言ってみよう!
 言いました。

839.言えた?
 早口言葉はお手の物、、

840.今の天気は?
 晴。

841.今の季節は?
 春。

842.苦労は寝て待て?何が違う?
 果報だろうが!

843.深夜に新しい靴を下ろすといけないって知ってた?
 そんなのはただの迷信。

844.夜爪きるのはいけないんだって。なんでって言われてる?
 親の死にめを見れないからだとか。

845.同じく夜口笛吹くといけないんだって。なんでって言われてる?
 理由は知らない。

846.目標達成の為に手段は選ぶ訳ないよね?
 うん。

847.画廊行った事有る?
 ない。

848.水族館でのお気に入りは?
 保護色の魚。

849.動物園では?
 夜行性動物たち。

850.ゲームセンターでは?
 スロットマシーンがお気に入り。タイピングゲームもハマる。

851.遊園地では?
 ジェットコースターかな。

852.遊園地はどこがいい?
 枚方パーク。

853.テーマパークと遊園地は違う?
 違う。

854.賄賂は許せない?
 許せない。

855.絶対今の金利は許せない?
 誰もが許せない。

856.たんす預金の方がまだまし?
 だから俺はタンス預金。

857.今住んでいる所は好き?
 好きですよ。

858.引っ越すならどこがいい?
 千葉。

859.ニューヨークトレードセンタービル倒壊事件。事情が有るとしてもやり方が悪い?
 あれは惨い。

860.貴方が子供や孫に伝えるとしたら何?
 私の祖先は藤原陳武という辞典にすら載ってない人だということ。

861.いくら良い物でも「おすみ」さんが付いて来たら恐い?
 なんとか大丈夫。

862.「はぁれた空ぁ、そぉよぐ風ぇ〜♪」何の曲?
 聞いたことがあるような・・・。

863.倍率ドン!
 質問数稼ぐなってw

864.さらに倍!
 まだ稼ぐかw

865.誰に何点?
 ずっと前にも似たような質問があったような…。

866.久米宏といえば?
 ニュースステーション。

867.Gu-Guガンモは何で酔っ払う?
 そんなの知りません。

868.鹿島みゆきより若松みゆきだ?
 中島みゆきだ。

869.かぼちゃワインって飲みたい?
 なんかまずそう。

870.001が最年少なのは理解出来ない?
 面白いから許す。

871.ベリーロール出来る?
 ロールキャベツならなんとか。

872.ゴム飛びはお任せ?
 任して下さい。

873.料理はなんでもこなせる?
 それなりにね。

874.得意なのは何?
 UFO焼きそば(笑)

875.阪東妻三郎の息子と言えば・・・?
 知りませんよ!

876.道場六三郎といえば?
 その人、誰ですか??

877.セコム、してますか?
 してません。

878.皆さん、お元気ですかぁ?
 みんな元気です。

879.ピーチ姫は囚われるのが宿命だ?
 クッパさえいなければ大丈夫。

880.「チョナンカン」の意味は?
 誰かの名前??

881.「TV’HIGH」って面白かった?
 そんなの知らん。

882.「HERO」再度復活!見たい?
 「HERO」って何だYO!

883.「さんまのまんま」放送開始は?
 気づいた時には放送してた。

884.「笑っていいとも!」過去のレギュラー5人答えなさい。
 知りません。

885.デーブ・ベープ・ケープ。ヘアスプレーは?
 さぁ、どれだろぉねぇぇ。

886.ベイブ・米軍・ベイルート。昔の映画で、デュエット歌手としても活躍してたのは? 
 少なくても「米軍」は違うだろう。

887.「愛と青春の旅立ち」は「愛」さんと「青春」さんが旅に出るお話だ?
 そりゃないだろw

888.「はちはちにぃさん謎の人♪」これ知ってる?
 知りません。

889.「北の国から」の舞台は北海道のどこ?
 どこだっけ??

890.今この質問の回答止めたらもったいない?
 もちろん!せっかくここまで来たのに。

891.「止めろっといわれても♪」これ知ってる?
 知らん。

892.疲れてる?
 かなり。

893.それは人生に?
 この質問群に。

894.愚かなる者・・・誰?
 俺。

895.タイプは早い?
 タイプもどきだけど結構早い。俺が独自にあみ出したワーズ流打法。

896.1000円でニューヨークに行けるとしたら行く?
 行きます!

897.ペッタンコ・ペンタゴン・ペンシルバニア。州は?
 最後のヤツだと思う。

898.テレフォン・50/50・会場アンケート(オーディエンス)。どれにする?
 50/50が一番いい。

899.みのもんたの「ミリオネア」での「ため」はいかがなものか?
 時間稼ぎ。

900.やっと900問です!感想は?
 嬉しい!もうすぐおわれる。

901.今止めるのは有る意味勇気が要る?
 かなり勇気がいる。

902.新聞は読んでる?
 読んでますよ。

903.スポーツ新聞好き?
 あんまり好きじゃない。

904.東京スポーツは面白い?
 面白くない。

905.テレビ欄は欠かせない?
 もちろん!最必須。

906.四コマ漫画も欠かせない?
 夕刊の漫画はいらない。

907.離婚はしてみるのもいいかも?
 よくないと思う。

908.結婚は人生の墓場だ?
 人生の戦場だ。

909.死に水は誰に取ってもらう?
 息子。

910.どれ位潜っていられる?
 がんばれば2分。

911.どれ位泳げる?
 最高では100m。

912.ドーバー海峡横断部に入りたかった?
 入りたくない。

913.NHKの正式名称は?
 日本放送協会。

914.MBSは?
 知らん。

915.三角フラスコの先端は丸だ?
 そうだね。

916.水疱瘡経験は?
 3歳の時にあった。

917.三日バシカは?
 それはない。

918.プロレス好き?
 嫌い。

919.囲碁好き?
 微妙。

920.縁側はやっぱり膝に猫?
 そうですねぇ。

921.七五三は楽しかった?
 つまらなかった。

922.こたつにはみかんは欠かせない?
 欠かせない。

923.暖炉に囲炉裏、おつだよね?
 なかなかいいですなぁ。

924.この問題に限り・・・トイレ行って良いよ。
 あぁ〜、もう遅い。

925.イスラム教とブードゥー教ならどっち?
 ブードゥー教かな。

926.なぜ?!
 気分。

927.還俗将軍といえば?
 知らん。

928.くじ引きで決まった将軍といえば?
 そんなのいるの? へぇ〜。

929.いろはにほへとちりぬるを・・・続きは?
 「よ」。

930.三味線の原材料は?
 木でしょ。

931.ホステスと看護婦、なるならどっち?
 看護婦。

932.警備員と土木作業員なら?
 警備員がいい。

933.教師と狂死なら?
 もちろん教師でしょw

934.芸術は爆発すると思う?
 もう爆発してる。

935.「竹馬の友」何て読む?
 「ちくばのとも」でしょ。

936.「主婦の友」読んでる?
 読んでないしw

937.浄土真宗の開祖は?
 親鸞だったかな。

938.信州一味噌おみお付けはおいしいよね?
 おいしそうですね。

939.「赤福もちはええじゃないか」と思う?
 思います。

940.広島駅前のきく象くんが撤去されて悲しい?
 別に悲しくない。

941.博多駅前の黒田節像はいかがなものか?
 どうでもいい。

942.宮崎駅のデザインはどう?
 見たこと無い。

943.大阪駅近辺は複雑?
 あそこは複雑だ。

934.踊って♪
 了解。

945.何踊った?
 盆踊り。

946.パラパラよりは浪曲が好き?
 パラパラのほうがいい。

947.「ハイリ、ハイリフレ、ハイリホー、ハイリハイリフレホッホー♪」知ってる?
 なんですかそれは?

948.「ウンジャラゲ」知ってる?
 なんじゃそりゃ?

949.つんく♂は好き?
 それなりに好きです。

950.いよいよあと50問!!!ここで止めても責めません。止める?
 止めません!

951.貴方は天使?
 まぁね。

952.堕天使?
 ミカエルです。

953.1年後!何してる?
 高校生してる。

954.5年後!何してる?
 大学生してる。

955.10年後!何してる?
 働いてる。

956.20年後!何してる?
 安定した職についてる。

957.30年後!何してる?
 職業を満喫してる。

958.100年後!生きてる自信有る?
 ある。

959.あ、さつまいも・・・掘る?
 掘りますよ!

960.PCは好き?
 大好き♪

961.HP更新に命がけ?
 まぁそれなりに命がけです。

962.チャットは好き?
 普通です。

963.ネットゲームする?
 しますね。

964.他にPCの使い道は?
 インターネットが主。

965.デジカメは持ってる?
 一応。

966.スキャナーは?
 あるけどワープロ用(笑)

967.プリンターは?
 あります。

968.それをこの質問製作者にあげる気無い?
 全くといっていいほど皆無に等しい。

969.貴方の必殺技は?
 チョメチョメクラッシュ(何

970.さぁ!あと30問!!どぉよどぉよ!?
 早く終りたい。

971.二次関数は出来る?
 できますよ。

972.放物線問題は解ける?
 現役ですし、解けますよ。

973.銀座の名所は?
 知りません。

974.原宿では?
 わかりません。

975.渋谷は?
 無理です。

976.新宿は?
 不明です。

977.すすきのは?
 秋葉原ならわかるんですがんね。

978.大阪は?
 大阪城かな。

979.奈良は?
 やっぱ奈良の大仏。

980.名古屋は?
 名古屋城!

981.高松は?
 なんだろう・・・。

982.駅から何分で有名なスポットに行ける?
 30秒でいけます。

983.それはどこのスポット?
 滋賀県某所。

984.出没場所は?
 某本屋。

985.何して遊んでる?
 テレビゲーム。

986.あ!電車が無くて帰れない!!どうする?
 走って帰る。

987.I my me mineと言えば?
 「I」の変化。

988.東京国際展示場に行って見たい?
 別に行きたくない。

989.なぜ?!
 気が向かないから。

990.天文学的数字が貴方の生活に!・・・何の数字でしょう?
 家にいるダニの数。

991.猫になったらどうする?
 いい人に飼ってもらう。

992.貴方に憑いている守護霊が、貴方に一言。何て言われた?
 「もう飽きた」。

993.クリスマスには靴下吊るす?
 吊るしません。

994.HN変えたい?
 変えたいかもw

995.自分のHPの宣伝をどうぞ。
 つい「へぇ〜」と言ってしまう雑学ページ!「That's 学」を末永くヨロシク!

996.全てについて感想をどうぞ。
 なんか知らない用語が大量に出てきて困った。。

997.回答するのに何日費やした?
 3日間。

998.あと3問どうよ!?
 もうすぐ終われると思うと嬉しい。

999.なぜこれをやろうと思ったんですか?
 ノリでねw

1000.まだまだ質問は有りますがやりますか?
 また暇な時に…。

1000迄は以上です。

【TOPへ戻る】

inserted by FC2 system