アホな奴らに30の質問

質問提供元は「アホな奴らに30の質問」さまです。ありがとうございます。

1.とりあえず今まで使ったHNで1番『やっちまった…!』な物を。
「爆蚯」。読みにくいし、変換しづらいし、意味不明。
ちなみに、読みは「クラッシュワーム」。某ネットゲームにて使用中。

2.して、現在のHNは?
言わずと知れた「フレッシュワーズ」です。(知名度かなり低いけど

3.最近やらかしたアホを一発。
勉強部屋で寝てたら机にぶつかって、上からシャーペンが落下してきて、手に刺さった。
(結構古い話です。中2のころです。)

4.その後、どうかなりました?
現在もその傷は残りつづけています。
小学生のときにボールペンがささった傷も残っています。
つい最近刺さったホッチキスの傷も健在です。
刺さりすぎです。そのうち包丁かなんかに刺さる可能性があります。

5.どんな時、自分がアホだと実感します?
つい奇声を発してしまうとき。

6.周りに「あ、コイツ アホや。」と思う人はどれくらい?
10人に6人の割合。

7.アホな自分をどう思います?
もうアホでいいやと自暴自棄になっています。

8.周りにどう思われてるでしょう。
アホだと思われてます。

9.自分を10段階でわけると。
ランク外だと思われ。

10.まともな人間になりたいと思ったことは。
思うだけ無駄です。

11.今までで1番ビビったアホなことは?
俺がジャングルジムの上で友人をドンと押したら、
友人は一番上(5段)からジャングルジムの間をまっ逆さまに落ちたこと。
尻から落ちて、足と頭は連続強打。俺は逃走。

12.1度言ってみたいセリフなど。
「アホこそ地球を救う!」

13.今までで言った後に『アホー!』と思ったセリフなど。
自信満々に「イギリスの正式名称はグレートブリテン及び北部アイルランド連合共和国やで!」って言った時。

14.「アホ」という言葉は『馬鹿』とはどう違います?
アホなので広辞苑で引きました。
アホ⇒愚かであるさま。また、そのような人。
バカ⇒社会的常識に欠けていること。また、その人。
なんか、バカの方が酷いっぽいかも。

15.『アホ』な奴らをさげすむ人達に一発、言ってやって下さい。
「アホがアホで何が悪い!アホをアホアホいう奴やアホだぞ。このアホが。」

16.頭、イイですか?
いいフリをしていますが、バレバレです。
テストは短期記憶で一応、クリアしてるけど。

17.アホな奴らを正直、どう思います?
俺の同類項だと。

18.何か、最近の口癖など。
「むー。」

19.学生時代、アホやってて気付いたら1時間サボってた、なんてことは?
授業をサボったことは無い誠実な人間です。
…という設定ですが、中1のときに2時間ほどサボったという裏話があります。

20.サボってた方、その後の話など。
授業に復帰したら先生が「トイレ長かったな」と。

21.覚えている中で幼い頃やらかした1番覚えているアホは?
母の話によると三歳の頃らしいです。
近所の木下さんが「こんにちは」って言ってきました。
俺はメガトンパンチをしました。まぁ三歳なのでしょうがない。

22.そのことについて、今になってどう思います?
3歳を馬鹿にするなと思う。

23.今のアホ業界について、どう思います?
面白いから許す。

24.自分がアホだと気付いてないアホな奴に一言。
「キミには将来が無い!」

25.大空に向かって叫ぶとしたら。
「この大空に翼を広げ飛んでいきたいよ♪」

26.アホをしていて得したことは?
しょうもないギャグを言っても流されるようになったこと。

27.これからアホになろうとしてる奴に先輩として何か。
自分からすすんでなるやつなんているのか?
いるなら「やめといたほうがいいぞ」と忠告しとく。

28.今1番したいことは?
言いません(T_T)

29.あと1問、残っていますが適当に一言どうぞ。
「福島県とオーストラリアって似てるよね。」

30.これからもアホやらかしますか?
やりたくてやってません。

【TOPへ戻る】

inserted by FC2 system