No.018 探せ、秘境「東京都」!

2006年6月4日午前8時39分 草津駅
 

朝早く、FWと98式は草津駅で合流。
草津線・柘植行きに乗車。 ここから、終点・柘植駅までは50分かかりますw

 

 

中はガラガラ。線路は単線。
流石、草津線ですw

 

 

草津→手原石部→甲西→三雲→貴生川→甲南→寺庄→甲賀→油日→柘植
8:51
田んぼ・・・

草津→手原→石部→甲西→三雲→貴生川→甲南→寺庄→甲賀→油日→柘植
9:06
山・・・・・・

草津→手原→石部→甲西→三雲→貴生川甲南→寺庄→甲賀→油日→柘植
9:15
畑・・・・・・・・・

草津→手原→石部→甲西→三雲→貴生川→甲南→寺庄→甲賀→油日→柘植
9:18
 
駅名標、草に半分埋もれてるしww
しかも、駅から見える風景、ほとんど・・・(´A`)

草津→手原→石部→甲西→三雲→貴生川→甲南→寺庄→甲賀→油日→柘植
9:27
 
甲賀といえば、忍者の里。
確かに、「里」という名に恥じない町並みでした^^;
駅舎にでっかい忍者のマスコットがありました。

・・・流石、草津線。どの駅も自然が多いww

 

電車内では、98式とFWが持参した東京っぽいものを見せ合いました(笑)


7割が秋葉原っぽいww

唯一の葛飾区である、「こち亀150巻」は、
この日の朝にコンビニで、たまたま買ったものなのですが、

読んでみて、驚きました!!
「こちら葛飾区亀有公園前派出所(150)」より ©秋本治
まさかの東京都ネタwww
すげぇww なんたる偶然!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

 

・・・と、まぁ電車内で騒いでるうちに電車は柘植駅に到着。

9:29
 
なんにもありませんww
まぁ、観光案内板には、「芭蕉生誕地」って書いてあったけど。誰も知らないw

しかも、来たばかりだっていうのに、
かえりなさい」という、酷い歓迎(´A`)マー

・・・よく見たら、「おかえりなさい」でした。
それでも、やっぱりおかしい(´A`)マー

カシャカシャと写真を撮っていたら、乗り換える予定だった9時34分の電車が行ってしまってました・・・。
次の電車は10時27分。約1時間後ですやん・・・orz

仕方ない。せっかく柘植駅まで来たんで、柘植駅周辺を散策するかな。

よし、柘植に出よう

【ワーズ流実験室へ戻る】
【TOPへ戻る】

since 2006/8/15

inserted by FC2 system